うさぎドロップ2011年09月15日

うさぎドロップが終わってしまった。

一世代前のハリウッド映画で結構あったパターンで、男手で女の子「りん」を引き取って育てる話だったが、色々と考えるところがあった。

残念ながらアニメはマンガの1部部分で終わってしまったが、マンガの2部の方は「りん」が高校生になってからの話で少し現実感が出たような気がする。

まあ、見ないとわからないので、ここで色々言っても意味不明だが、このマンガ・アニメは良かったぞぃ!!

空が微妙だったので2011年08月31日

空がまるで~♪

空が微妙にきれいだったので撮ってみました。

スマホのカメラでは感じでないと思っていましたが、気持ちょっと出ています。

アゲハとひまわり2011年08月12日

アゲハがとまっている。

age嬢じゃないっすよ。

夕方なのに東向き?2011年08月08日

ひまわりって太陽の方向に向くんじゃないの??
うちのは夕方も東向き。。

小さい大輪2011年08月08日

ちょっと小さい大輪?
嬉しいかも。

思ってたよりも2011年08月01日

なんか、
花の大きさが思っていたモノより小ぶりだなぁ。。

いい土壌ではなかったので、肥料が少なかったのかもしれない。

ひまわり開花22011年07月29日

さらに、ほかの花も。。